2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv 真珠の入ったチンチン(佐藤有加)
パンチラ、そしてマンションの一室で、手マンで濡れて電気マッサージ器で悶えます。そしてシャワーで少しエッチな会話をして、またまた手マン、バイブで濡れたところに、フェラチオで大きくしたオチン○ンを挿入、真珠の入ったオチン○ンに悶えまくります。フィニッシュはお尻にたっぷりザーメンです。
柔らかおっぱいはEカップ(メイリン)
女優が可愛い!出演の『メイリンちゃん』なのですが質も高く問題ない!内容の方も文句なしの見事な仕上がり!彼女の魅力が充分に引き立てられています!リアルな天然柔らかおっぱい柔らかおっぱいはEカップ!巨乳好きの方々にも必見の一品です!まずは、バランスボールの上で指マン&ローター攻め!思いっきりGスポットを攻められると潮吹き!そしていよいよ本番!ローター&電マで思いっきり弄られ潮吹き!フェラしてバックから生挿入!
smooth-movie.com 近親相姦(日夏ともえ)
旦那の家族と一緒に暮らす美人若妻ともえちゃん。結婚したばかりだというのに、旦那の方はは仕事、仕事ばかりで夜の方もすっかりご無沙汰。ともえちゃんの美しい肉体が欲求不満で欲情を抑えきれなくなっていく!!そんな彼女と同様に義理の父と弟も欲情の塊に!そして、旦那の出張中にともえちゃんを犯すことにする計画を実行するのであった! エロシーンはキッチンでの義父とのいけないファック!むき出しになったマンコにきゅうりやにんじんなど様々な形の生野菜を挿入されてしまう!そして義弟とその友人合わせての3Pファック!!ラストはバイブ片手に1人絶叫オナニーの際、出長から帰ってきた旦那と…!
痴オンナ(相戸愛)
愛ちゃんのエロスパワーが100%発揮された内容になっています。口内射精、顔面発射と生ハメなんですが可愛い顔を汚すところがまたいい!やっぱり発射は顔か口ですよね。服装も、OLスーツ姿と、カジュアルなジーンズ姿の構成で違った感覚が楽しめちゃいます! 痴女を超えた真性淫女!理性崩壊で卑猥に乱れる姿は必見です!食い入るように見てしまうこと必至の激しすぎる生セックスはきっと貴方の息子さんを満足させることでしょう!!
★エッチ素人集合!!~エッチな4610~ 【アダルト動画占い系】MAYAちゃん★「血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型の女」【カリビアンコム】
今までありそうでなかった、この企画『血液型別SEX鑑定』。付き合ってる相手が本当はどんなセックスを望んでいるのか?そんな気持にお応えすべく、今回この企画を実地!!
【アダルト動画ロリ系】渡部つぐみ★「未開発の体」【エッチな4610】
おっとりとした話し方が可愛らしいつぐみちゃん。新人ハメ師も登場して色々といやらしい事をされちゃいました!ハメられている時の泣きそうな顔と喘ぎ声が興奮度大です!
ittele.tv 奥さん!咥えすぎ!(早川綺麗)
奥さんディープキスでもっと責めてください、、オマンコも舐めてください、、バイブで責めて目があきません、、ううんんん、、熱情フェラさせてください、、チュパチュパ、、騎乗でいれさせて、、ああ、気持ちいい、、ワンワンでもっと気持ちイ、、ザーメンをオッパイに塗りたくりです。。。
えぐいアソコ(松田亜美)
超美形女優の松田亜美ちゃんです☆机の中に隠しておいたローターを見つけられて、男の命じるままにオナニーをさせられるカワイコ美少女の亜美ちゃん!スルッとパンティーを脱いでみると・・・実は可愛いお顔に似合わず、肛門までもビッシリと繋がるスケベなマン毛がボッサボサなんです☆アナルからオマンコのビラビラをヒクつかせて悶える亜美ちゃん。ローターだけでは物足りずバイブをオマンコにぶち込んで、四つん這いの格好でグリングリンの大暴走!!すると今度はとってもお似合いのセーラー服でもって、野郎2人にもてあそばれてしまいます☆ 足を抱え上げられペロペロとスケベなオマンコを舐めまくられ、指ホジされてWフェラ!そして生のチンポをズッポリとぶち込まれてのWファック!!2人の男に亜美ちゃんのカラダがまるでオモチャのように扱われて、ラストは中出し2連発!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |