2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv B-GIRL(AYA)
正統派美少女という感じの新人Eカップ美乳のAYAちゃんが登場です。見た目とはうらはらなのが女の子ですよね、プライベートで結構きたえられてて、結構テクニシャンなAYAちゃん、八重歯がとっても魅力的で、はにかみながらも男優さんのテクニックに感じまくります、潮吹き、中出し、セルフオナニー、3P生・中出しと内容充実の一本です
18歳の真美(山下真美)
18歳の真美ちゃん。「クリを触られたり舐められたり、激しくされるのが好き!」だそう。まずは制服に着替えてもらいましょう!とカメラの前で生着替えをしてもらいますと、下着を替えてる最中に早くも男が手を出してきてオッパイをモミモミ揉みだして、ボウボウのマン毛を弄くりだしてしまうのでした。そして制服に着替えてもらい、ソファーの上に足を持ち上げて、パンティーの上からオマンコを弄くりだすと「楽しみですね?!」となりまして、いよいよOLさんに扮して本番突入!となるのです。するとローターオナニーからフェラヌキまで見せてもらい、最後はなんと掟破りの中出しフィニッシュ
smooth-movie.com ローションと玩具攻め(朝丘まりん)
まりんちゃんの巨乳を揉みほぐしたりローターの刺激で喘ぎ声を出させ放題!玩具責めに絶叫のまりんちゃんは全身をピクピク痙攣させながら果てちゃいます。 お次はロープで上半身を縛られちゃってるまりんちゃん、爆乳からローションをたっぷり垂らしてもみもみ。ロープから突起する乳首はピンっと立っちゃってます!喘ぎ声を出しながら「乳首こすれて気持ちいぃ」と吐息混じりに漏らすまりんちゃんがとってもセクシーです!スケスケのパンツの上にもたっぷりローション塗りこまれ玩具責めに全身ビクビク。
ロリギャル(鮎川まどか)
ロリギャル系女優の鮎川まどかチャンが登場します。早速、ベッドでラブラブ中出しファック!男優の全身愛撫に敏感に反応するまどかチャン・・・。強烈なオモチャ責めには何度もイっちゃた様子です。お返しの極上フェラから騎乗位→正常位→背面騎乗位→正常位→中出しフィニッシュ!
★お知らせ!!★「オリエンタルムービー」本日新規加盟しました!! 【アダルト動画独占動画】シンディー★「金髪の嫁」【カリビアンコム】
エッチな男大好きという感じで、日本人流の責められ方に大興奮!最後の中出しフィニッシュまで見逃せない、VIP・超VIP会員特権ムービー!白人金髪好き必見!
【アダルト動画独占動画】長沢安奈★「ピンクローター系色白娘」【一本道】
色白な肌にスレンダーなボディーを持つ長沢安奈ちゃんの初登場です。チンコを挿入すると色っぽい表情で喘ぎまくり!こわれる~!っていいながらも感じまくりの安奈ちゃん!
ittele.tv 元アイドルデビュー(三田友穂)
1998年…『伊藤千夏』としてアイドルデビューし、グラビアで数多くの紙面を賑わしました!AV女優として活動を始めた後もトップアイドルの座にもちろん君臨っ!!2003年3月あの衝撃的な引退作が発表されるまで絶大な人気を誇り、それを保ち続けたまさに伝説の女優!!可愛らしいロリータフェイスに似合わぬ美巨乳肉感ボディ!!当時ハマりにハマってしまった方も多いことでしょう!!そしてついに、無修正となって復活した今作品では想像を裏切らない薄毛マンコが開帳されるのです!!
中出し大好き(瀬咲るな)
男優との生姦中出しファック!揺れ動く美巨乳ちゃんがたまりません!お次は悶絶イラマで手コキ抜き!オナニーシーンを挟んでメインの3P生姦中出しファックを収録!玉からねっとり舌を這わせるフェラテク、イラマに積極的な腰ふりのエッチ。勃起チンに掘られてアツクなった膣内に中出しで大満足なるなちゃんにお手上げ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |