2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv ソープデビュ(中野千夏)
美乳でナイスバディー中野千夏ちゃん。ソープ嬢に大変身!一生懸命お客様に奉仕!体を丁寧に洗い、指先はオマンコの中に突っ込み洗い、浴槽に移り潜望鏡!チュパチュパ音立てながらオチンコしゃぶり、美巨乳でパイズリ!今度はマットでローションプレイ!全身にローション塗りまくりヌルヌルに体を絡ませ嘗め回し、パイズリ、スマタ、手コキで男優さんも我慢出来ずにパイ射!
救いようのない変態(新堂有望)
バイブに舌を這わせて「私のエッチな体が見たいでしょう?」と誘惑すれば、乳首にバイブの先を擦りつけ、「すごいビンビンになっちゃったの??可愛い子!」と余裕しゃくしゃくなんであります。そしてパンティーを脱ぎ捨てて、足を大きく開いてパイパンのツル?ン!としたマンコをこちらに見せ付けると、先ほどのバイブをクリちゃんに擦り付けてから、マンコの中にズボズボと入れ込んでしまうのであります。でもってスイッチを入れてエクスタシーに達してしまうと、ヒクヒク腰を振るわせてハァハァと息を荒げるのでした。するとお次はマットの上で素っ裸で寝ている男にタップリとローションを塗りたくり、足の指からチンポまでネットリと舌を這わせると、自分の体にもローションを塗ってシックスナインの格好でお互いの性器を舐め合うのです。そしてチンポの上に乗っかって、マンコに生でハメてしまえば、エッチな腰つきでもって男を気持ちよくさせるのでした。お洒落なバーのカウンターでストリップショーを見せてくれる新堂 有望さん。「見たいの??じゃあ見せてあげるけど、あなたも一緒にチンポを擦るのよ!」と言って、男の前でローター使ってオナニーをして気持ちよくなっちゃうのです。そして「ほら、よく見て!」とクリちゃんにローターを当ててヨガルと、男も盛んにチンポをしごいて新堂さんのオッパイにドッサリ!とザーメンをぶっかけてしまうのでした。すると彼女もぶっかけられたザーメンを指ですくって舐めてから、ローターでもって腰をヒクヒクさせてイッてしまうのです。
smooth-movie.com 体験!ソープランド!1(青山雪菜)
巨乳、お尻プリプリの雪菜ちゃんとのお風呂シーン。泡々のバブリーボディがそそりま~す。ピンクのメイド服でエロエロシーン。ガンガン暴れた肉棒くん、雪菜ちゃんのアソコへ中出し!
マジ泣き。(麦かおる)
全身網タイツのいやらしいコスチュームで早速オマ○コ全開ご開帳~♪大勢の男達の前で恥しげにオナニーをし生フェラ&手コキ抜き!チ○ポだらけの状況に戸惑いの隠せない様子のうぶなかおるチャン。男優サンと生姦ファックに突入したが次々と顔面発射されていき陵辱のあまり思わずマジ泣きしちゃいました!
★お知らせ!!★「天然むすめ」3周年記念スペシャル!! 【アダルト動画独占動画】翼裕香★「翼裕香の見晴らし最高」【カリビアンコム】
身長153cmEカップ美巨乳、くびれもクッキリナイスバディの翼裕香がアダルト動画人気シリーズ『見晴らし最高』第6弾に登場。長期継続会員(91日以上会員継続・超VIP会員)だけの特権ムービーを見逃すな!
【アダルト動画生素人】森下蘭★「H大好き極上素人をハメ撮り!」【EroxJapan】
スレンダーボディなのに巨乳の持ち主、森下蘭ちゃんが登場!早速、巧みにローターを使いながらオナニーを披露!最後は、口内発射されて満足げな笑顔が超エロい!抜きどころ満載のこの作品!是非、お見逃しなく!
ittele.tv 美女の立剃毛(森下純)
檻に監禁された見た目清楚系少女の純ちゃん。しかしいきなり巨乳を揉まれると直ぐに乳首は充血し、マタを開いて弄られるがまま。パンティを剥ぎ取られ、手入れの行き届いた大陰唇を割られれば、既にマンビラの下裂からは透明汁を滲ませる淫女ぶり!グリグリ極太バイブで抉られ&ピストンされると、異物快感に泣き喚き!檻に押し付けられ立ったまま剃毛される頃にはすっかり従順になり、肉薄の大陰唇から大きく突き出たマンビラ&クリフードを弄ばれるがまま!フェラ抜きからベッドで指マン。正常位で生ハメがはじまると熱に狂った淫ビラはチンポに絡みつき、アナルまで膨らませて快楽享受!最後は羞恥のぶっかけ口射!
パンストビリビリ破り(桜井梨花)
1985年4月12日、血液型:A型、身長:165cm、3サイズB:84cm W:56cm H:84cmのプリティーギャル!桜井梨花ちゃんの登場です!白いハイレグのレオタードを身に着けた梨花ちゃんがセクシーポーズを早速披露してくれちゃいます!そして最初のエロシーンでは優しい手付きと舌使いでヴァーチャルフェラ!目線をこちらに向けてネットリとチンポを咥え込んじゃいます!そして顔面騎乗位から69で手コキフィニッシュ!そしてお次はハイレグずらしてパンストをビリビリ破りチンポが挿入されます!レオタードから零れ落ちた美乳が可憐ですねぇ!激しくピストンされ悶える表情がたまりません。そして最後はかわいいお顔にぶっかけられてしまいます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |