2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv 温かい肉棒好(千夏)
車で移動しながらも股間をいじられたりすることに必死に抵抗するちかちゃんでしたが、ホテルへ行くとホッとしたらしく、また元気にはしゃぎます。パンツからは毛が出ていたけど、おまんこの周りはすっきり毛が剃られていてビラビラもクリちゃんも丸見え。そして中で出されて「温かいものが入ってきた。そしてトイレでおしっこしてシャワーを浴びると、今度は撮影してたハメ師が登場。そして生挿入されて最後は中でフィニッシュ。
上京した女(庄司きらら)
垂涎もののたわわなFカップを揺らして愛らしさをアピールしたかと思えば、ハードな絡みも披露してくれるという2面性に心がくすぐられるぜ。オープニングはトークから始まり、まずはFカップのオッパイを弄られてるな。一見おとなしそうな印象のきららだが、マンコのほうは全然おとなしくないんだよこれが!ちょっと触っただけでマン汁が溢れてくるヤンチャなマンコ!
smooth-movie.com 精液受け皿女(榊リオ)
精液受け皿女の道を究めると同時に精液専用の新兵器『最終型人間便器』へと転落した自分を知る。ラストは『最終型人間便器』らしく本物の便器を頭に被せられての集団ブッカケ。屈辱的な状況でも笑顔をみせようと努めるりおだが便器は既に身体の一部と化している。便器の中のりおの顔面に合計13人分のザーメンが浴びせられる。『最終型人間便器』はザーメンが顔面に飛び散る度に「ありがとうございました」「私を綺麗にしてください」などと言葉を発する。ザーメンで顔面をドロドロにされたまま便器の蓋が閉められ終了。
愛液噴出(藤木涼子)
涼子の口の中に客がチンポをぶち込み仁王立ちで後頭部を押え付け激しくズボズボ。次々にチンポが口の中に放り込まれる。展示会は続き次はメインイベントの生姦ショー。涼子は四つん這いにさせられバックでチンポを突き入れられる。次々にハメられ絶叫。マンコから噴き出た愛液がチンポをビッショリと汚す。さらに正常位でズブリ。膣内から白濁した愛液が噴出。屈曲位、背面騎乗位、騎乗位と展開し白濁愛液はさらに大量噴出。膣内部は真っ赤に充血。最後は側位で中出し。
★お知らせ!!★「DXLive」オトナ買いWボーナス!! 【HD映像提供サイト】紅音ほたる ★「ほたる探偵事務所 パート1」【カリビアンコム】
惜しくも引退してしまった超大物女優紅音ほたるちゃんの奇跡の大量潮吹き最高傑作がここに配信!顔面騎乗潮吹きオナニーSHOWに仮面男との主観ファックではたくさん突かれながらノンストップ大量潮吹きで潮まみれに!!
【HD映像提供サイト】浜崎ひめ★「ひめのプレミアムコース」【一本道】
美巨乳と白ムチのセクシーなボディーを持つ渋谷ギャル系の浜崎ひめちゃんが再登場です。まずは、手コキ、足コキ、パイズリといやらしい音を立てながら、チンコをかたくしてくれます!
ittele.tv どっさりザーメン(川峰さくら)
旦那さんが刺身やキュウリでもってさくらちゃんのオマンコをいじくりだすと、「もうガマンできない!」とキスをして求めてしまえば、後ろからオッパイをモミモミされたお返しにチンポをしゃぶってパイズリからイラマチオ!でもってテーブルの上に寝転がってガッツリ!とチンポをハメてしまうと、テーブルに手をついて立ちバックの体勢でもって突かれまくり、最後はお口の中にどっさりとザーメンを発射されてしまうのでした。
同僚と乱交SEX(中野千夏)
同僚4人と5Pファック!ローター&電マでオマンコ攻められ感じまくり!二連発でフェラ抜きし、激しく突っ込まれ、オチンコしゃぶり付き、二連発今度は顔射でフィニッシュ!千夏ちゃんの何種類ものエッチなランジェリー姿がとてもかわいいです。本番3発収録。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |