2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv 制服JK(あすか)
制服JK好きの方必見!タータンチェックのミニスカと、白いブラウス、白いベストの制服が眩しいロリ系のあすかちゃん。しゃべり方もポワ~ッとおっとりして可愛い!しかし、その部屋の壁には大きな十字架と手枷が建て付けられていて、早速あすかちゃんを拘束!スカートの下に手を入れたり、ブラウスをはだけさせたりと、ジワジワ魔の手が伸びます。そして、あんま機をオッパイや腰に当てるとくすぐったて笑いが止まらないあすかちゃん。しかし、そのあんま機が下へ下へ、、、おまんこを攻め続けると、発狂!!あすかちゃんのアソコには刺激が強すぎたみたい。でもそこでやめるほど優しいわけではありません。指で確認すると、フレッシュな愛汁がネバ~っと弧を描きます。バイブを入れるととても痛がって、どうやらそのおまんこは永らく何も入っていなかったように侵入物を拒絶しているみたいです。あすかちゃんの頭を持って、口の中にチンコを入れます。ハメ師は頭を持って動かし自分本位に出し入れしますが、途中から「自分でいやらしくやってみな」とフェラさせます。そしてあすかちゃんの可愛い口がビチャビチャと音を立てながらチンコを固くしていきます。本番は生で挿入。大きく脚を開かせて奥までググっと押し込むと痛がりながらもどこか気持良さがるあすかちゃんにハメ師が「レイ○されてるのに気持いいのか?」とチクリ。色んな体位で長い絡み。途中でデンマ攻撃もしながら、たっぷりハメまくるので、薄ピンクだったおまんこが濃いピンクになっているのが途中で見えます。最後は中出しでフィニッシュ!拘束されていじられまくって、制服を着たままガンガンやられて中で出されてと、内容タップリの作品です
沢田舞香祭り(沢田舞香)
綺麗なSEXY系お姉さん沢田舞香ちゃん!肌がすべすべで、スタイル抜群!とってもキュートな舞香ちゃんに癒されます。 肝心なSEXは、可愛い顔してHは大好き!言う事がありません。乱れに乱れて一心不乱に腰を振る!迫力満点の全開Hでエクスタシーを存分に感じてしまう表情にエレクト必至。
smooth-movie.com 淫乱レズ乱交1(中野千夏)
超淫乱で有名な中野千夏ちゃん!オフィスで千夏ちゃんのオナニーに始まり、受身のゆうかちゃんを千夏ちゃんが攻め立てるレズ、男2人、女2人の激しすぎる4P、2人で見せ合いながらのオナニー、痴女の目をした2人がフェラ責め、レズりながらの3P、マングリ返しでのローター&バイブ&電マ攻めなどなど盛り沢山!いや~大満足の一本です。本番3発収録。
淫乱女医のエンジョイプレー(日夏ともえ)
医者に扮するともえちゃんの所に、「いつものように胸がチクチクする!」と訴える患者の男がやってきました。そして早速、聴診器をあてて調べだすと「大丈夫です、すぐ治ります!」と答えるともえ先生なのでした。すると患者の男が「前から言おうと思ってたんですが、、、、白衣の下は、何にも着けてないんですか?」と尋ねると、「やっと気づいたの!」と、うれしそうな笑顔を浮かべて「初めて気づいてくれたから、特別に診察してあげる!」と言って、ともえ先生が白衣を脱ぎだしてしまうのです。そして大人のオモチャがいっぱい入った机の引き出しを開けると、まずはピンクローターを使って乳首を刺激されてピ?ン!とピンコ勃ちになってしまい、たまらず男がムシャブリつかれてしまうのであります。すると「これで乳首を挟んで!」と男に洗濯バサミを手渡して摘まみ上げられると、自分でローターを持ってクリトリスにあてがい気持ちよくなっちゃうともえ先生なのでした。
★素人サイトで有名なアキバ本舗!!5周年リニューアルキャンペーン 【HD映像提供サイト】楠カリン★「もしもサンタクロースが叶○香だったら?」【カリビアンコム】
現役カリスマソープ嬢の楠カリンちゃんがサンタになって貴方の願いを叶えに来てくれちゃいますっ!潮吹きオナニーに、一緒にお風呂、フェラチオにネバスペ。どれをとっても最高のサービスばかり!
【HD映像提供サイト】上原レミカ★「グラドル vol.033 サンタがマラにやってきた」【一本道】
お互いにナメナメした後はそのままソファーの上で生ハメ!レミカちゃんが上になって仕切るとまたまた昇天!レミカサンタはイキまくりです!最後のプレゼントは中出しでメリークリスマス!
ittele.tv 医者と患者の男二人(小坂めぐる)
ベッドで寝ている患者を起こして体をスリスリ触りだして、さぁこれから!って時に医者の男に見つかってしまうのです。すると医者と患者の男二人でめぐるちゃんの巨乳をもてあそんじゃうと、さらにオマンコまでも弄くりだすのです。そして先ず始めに医者の男が正常位でもってズブリ!とチンポを挿し込むと、バックで突かれてお口で患者のチンポを咥えるめぐるちゃん。オッパイを揺らしまくって喘ぐと、口を開けて待つところに発射をされてゴックンの二連続!いとも簡単に男達の欲望を飲み込んでしまうのでした。
素人娘(不明)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |