2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv 感度抜群(ゆずゆ)
ギャル系のゆずゆチャン20歳。早速、彼女と待ち合わせ自宅へ・・・。まずはフリートークからシャワー。電マでオナニーをしてもらい、いざ絡みへ・・・。ぐちょぐちょになったオマ○コに指を入れると感度抜群に反応するゆずゆチャン♪お返しの極上フェラから正常位→バック→騎乗位→正常位→中出しフィニッシュ!
奉仕娘1(堤あまね)
声に凄く特徴がある堤あまねちゃん。彼女、声だけではなくアソコがでかいのも特徴です。普通の娘の倍はありそうです。ビラビラがでかく縦にも長い感じです。内容的にもなかなかよい感じです。按摩器で攻められながら自ら指を肛門に入れ悶え、チン入は生姦だし、濡れかたが自然でいいですね
smooth-movie.com 淫乱レズ乱交2(松下ゆうか)
超淫乱で有名な中野千夏ちゃんと松下ゆうかちゃんの夢のダブルタッグが実現!オフィスで千夏ちゃんのオナニーに始まり、受身のゆうかちゃんを千夏ちゃんが攻め立てるレズ、男2人、女2人の激しすぎる4P、2人で見せ合いながらのオナニー、痴女の目をした2人がフェラ責め、レズりながらの3P、マングリ返しでのローター&バイブ&電マ攻めなどなど盛り沢山!いや~大満足の一本です。本番3発収録。
淫乱レズ乱交1(中野千夏)
超淫乱で有名な中野千夏ちゃん!オフィスで千夏ちゃんのオナニーに始まり、受身のゆうかちゃんを千夏ちゃんが攻め立てるレズ、男2人、女2人の激しすぎる4P、2人で見せ合いながらのオナニー、痴女の目をした2人がフェラ責め、レズりながらの3P、マングリ返しでのローター&バイブ&電マ攻めなどなど盛り沢山!いや~大満足の一本です。本番3発収録。
★素人サイトで有名なアキバ本舗!!5周年リニューアルキャンペーン 【HD映像提供サイト】楠カリン★「もしもサンタクロースが叶○香だったら?」【カリビアンコム】
現役カリスマソープ嬢の楠カリンちゃんがサンタになって貴方の願いを叶えに来てくれちゃいますっ!潮吹きオナニーに、一緒にお風呂、フェラチオにネバスペ。どれをとっても最高のサービスばかり!
【HD映像提供サイト】上原レミカ★「グラドル vol.033 サンタがマラにやってきた」【一本道】
お互いにナメナメした後はそのままソファーの上で生ハメ!レミカちゃんが上になって仕切るとまたまた昇天!レミカサンタはイキまくりです!最後のプレゼントは中出しでメリークリスマス!
ittele.tv 元ファッション誌モデル(鈴房ありさ)
元ファッション誌モデルのありさちゃんの待望の新作です。すべすべの真っ白な素肌に美乳美脚の申し分ないゴージャスボディ。ありさちゃんのエロスを100%感じて頂戴。パイズリ、生ハメ中出しなど収録。 美乳を吸い付かれてはじまるガチンコファック。M字開脚で剛毛まんこがお目見えするとクンニ攻めに思わず陶酔しちゃうありさちゃん。立ちバックでいきおいよいピストンファックにアヘアヘ。
医者と患者の男二人(小坂めぐる)
ベッドで寝ている患者を起こして体をスリスリ触りだして、さぁこれから!って時に医者の男に見つかってしまうのです。すると医者と患者の男二人でめぐるちゃんの巨乳をもてあそんじゃうと、さらにオマンコまでも弄くりだすのです。そして先ず始めに医者の男が正常位でもってズブリ!とチンポを挿し込むと、バックで突かれてお口で患者のチンポを咥えるめぐるちゃん。オッパイを揺らしまくって喘ぐと、口を開けて待つところに発射をされてゴックンの二連続!いとも簡単に男達の欲望を飲み込んでしまうのでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |