2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv 友達とレズファック(ひめか)
カーテンを開け放ったガラス窓に手を突いて、後ろからガンガン突かれます。でも頑として声も出さないあやちゃん。椅子に移動して突き上げても眉間にしわを寄せながら、声を立てないんです。きっと、友達が見ていると、なかなか女っぽくするところが見せられないSさんなのかもしれません。椅子に座った状態で中出しすると、濃厚ザーメンがポタポタっと落ちてきます。今度はベッド上でひめかちゃんと。騎乗位から生挿入するひめかちゃんですが、ビクビクしてなかなか入れられません。入れてからも痛そうにして、強く突くと泣き出しちゃいそうな感じ。でも優しく隣でサポートするあやちゃん。おっぱいをいじってあげたり、ひめかちゃんの気持よさそうなことをしてあげて、いよいよフィニッシュ!2人とも平等に中出しでフィニッシュいたしました。
ガチンコ1(中條華奈)
キュート娘中條華奈ちゃんの登場です。パンスト破りながらローター、バイブを次々に入れられ体を捩りながら喘ぎ悶えます。場面変わって便座に座りながらオナニーが始まり、本気度満点に喘ぎます。次は絡みが始まり、指マン攻めされ、マン汁出しながら喘ぎ悶え、今度は劣情的に生フェラし、挿入は抜き差し鮮明に入れられ、表情を歪めながら喘ぎ悶えます。この後、絡みのシーンを男優が撮ったカメラで、違うアングルから楽しめます。画像鮮明、接写豊富でお勧めです。
smooth-movie.com しゃぶるエロカワ娘(@YOU)
マンコを開くとクリが覗き刺激するとマン汁が溢れる。マンコに指を吸い込むと「動かして」激しく動かすとグチャグチャと潮を吹くエロマンコ!唇に指を咥えエロ目線で「オチンチンしゃぶりたい」3本のオチンチンを交互に咥えしゃぶる@YOUチュパチュパ同時にペロペロ!一本は胸に2本をしゃぶるエロカワ娘。チンポをマンコに入れ二本をしゃぶり腰を振ると胸はプルンプルン揺れ次々刺さるチンポに「気持ちいい」と喘ぎ一人二人とザーメンが胸に飛び快楽にウットリ最後も胸発射!指ですくい取り唇に塗りつけ、満足げにカメラ目線でじっとりエロ爆発!
女相撲!SUMO!3(なつき)
日本の鯨を捕まえたなんのことかと思いきや、ドスコイパブでお願いしますといわんばかりの3段、4段腹の鯨というより、トドのようなオデブちゃんばかり4人捕まえて爆乳で窒息死させられるような騎乗位などを見せてくれちゃうのです。
★アクアリウムTV 5ドル引きキャンペーンのお知らせ 【HD映像提供サイト】七海★「極上泡姫物語」【カリビアンコム】
隠語を吐きながらやさしく泡で丁寧に手コキ。フェラも顔を上下に揺らして、きゅっきゅっきゅとバキュームフェラしてなかなか豪快。口内射精かと思いきや、「まだいっちゃだめですよ~」だって!
【HD映像提供サイト】MAYA★「愛おしいサンタをメチャクチャにしたい」【一本道】
を振ってイヤイヤをしてもアンマ器はMAYAちゃんの敏感な部分を捉えます!さらに指をぶっこんでGをかきだすように刺激すると、ついにぴゅ~っと潮を吹き出しちゃいました!カメラまでよごれちゃったよー。
ittele.tv 大好きだった先生(真中カオリ)
大好きだった先生に裏切られてしまうかおりちゃん。猿轡に目隠しされてベッドに連れてかれ、手足を拘束されて2本の電マで乳首にオマンコにと刺激をされて悶絶すると、無理矢理チンポをしゃぶらされて両手に握らされるのです。そして前かがみになってチンポを咥えてるところにバックで後ろからオマンコにズボッ!っとぶち込まれると、騎乗位で突き上げられて悶えてるところにザーメンをぶっかけられてしまうのです。でもってさらに顔射フィニッシュされちゃう、とっても可哀想なかおりちゃんなのでした。
素人娘(不明)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |