2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv JKあひる口(りか)
ムチッとした体、さらさらの茶色い髪にあひる口がナイスなりかちゃんに制服を着てもらって、公園へ。白いブラウスがはち切れんばかりの豊満な胸。まるでアニメに出てきそうな理想の可愛いJKです!そんなりかちゃんに車の中でイタズラします。胸を鷲づかみ、パンティをずらしてオマンコを拝見したり、そして車外に出て路地で野外露出です。しゃがみこんで丸出しのしたオマンコをいじるとオシッコしたくなってハメ師の手にたっぷり引っ掛けます。すっきりしたところで可愛い口がピチャピチャ音を立てながらタップリご奉仕フェラ、そして口の中で発射!ホテルへ移動すると、いよいよエッチなことをしますモード全開!りかちゃんの薄ピンク色の乳輪があまりにも綺麗で早く吸いたくなります。でも綺麗なのはおっぱいだけではなかった。毛が処理されたオマンコは、小さなビラビラをソッと開くとそこ一帯は綺麗なピンク色。りかちゃんが丁寧にフェラをして、パイズリまでしてくれて羨ましい限りの前戯があって、本番は生挿入中出しフィニッシュ!ピンク色のオマンコから半透明なザーメンが伝って流れ出てくるのがグッときます。
フェアリーテイル2(水野あおい)
便器に男を座らせ、あおいちゃんチン毛剃りに挑戦!男のパイパンすがたに嬉しそう。手マンで潮吹き!本挽回しで、抜いてはさしての焦らし前回!最後パイズリ、フェラでフェラ抜き、ごっくん!お乳はかなりデカくて形も良く、反応もりょこうなのでオススメ作品に認定します。
smooth-movie.com 同僚と乱交SEX(中野千夏)
同僚4人と5Pファック!ローター&電マでオマンコ攻められ感じまくり!二連発でフェラ抜きし、激しく突っ込まれ、オチンコしゃぶり付き、二連発今度は顔射でフィニッシュ!千夏ちゃんの何種類ものエッチなランジェリー姿がとてもかわいいです。本番3発収録。
デカパイゆさゆさ(夏川しずく)
目隠しにロープでもって後ろ手を縛られてしまっている夏川しずくちゃん。ローションをオッパイに垂らされてニュルニュル揉まれてしまってチョーエロイ!パンティーを脱がされてオマンチョにもローションを垂らされて、指でクリちゃんを擦られちゃうと、指ホジからバイブ責め。今度は男の足の指から丁寧にチングリ返しをしてアナル舐め!さらにフェラチオから巨乳を使ってパイズリまでしてシックスナインでお互いの性器を舐め合うと、喉の奥までチンポを咥えこんでイラマチオ!騎乗位でもってハメハメすると、下からズンズン突かれてでっかいおっぱいがユサユサ。
★カリビアンコムプレミアムにて、年末年始のキャンペーン! 【5ドルOff実施中】草凪純★「ぶっかけ美熟女」【カリビアンコム】
元祖「くびれ女王」、草凪純が遂に登場!さすがは熟女といったエロっぷり!90cmFカップ!淫語を発しながらドスケベオナニー、電摩でイきながら顔に大量のザーメンを発射され精子まみれになって感じまくる淫乱っぷりは他にはないすごさ!
【HD導入サイト】星優乃★「ヒメコレ 新春!潮吹き巫女」【一本道】
処女を守りとおさねばならない神聖な巫女さんだって、ムラムラするんです!極太バイブをうねらせて一人オナニーに倒錯する優乃ちゃん!「いぐう~~!!」と机の上で大量潮吹きしながら昇天!!
ittele.tv 痛いけど気持ちいい(薫)
初体験は16歳の薫。終始おじちゃんの質問に照れくさいのか笑って誤魔化しながら答える。初ローター、初バイブ、挿入もまだ不慣れな感じがするので初体験からの日はまだ浅いと思われます…。プレイ後のインタビューでは痛かった?と聞かれ痛かったと素直な感想をw。フェラチオも何もかも素っ裸になる事もそうですが全てが不慣れで素人でロリータ。
素人美マン攻め(唯)
キュートギャル唯ちゃんの登場です。まずは野外で美乳を露出して、スカートを捲くってSEXYなパンティーを披露します。今度はホテルの窓際でバックから挿入、攻められます。次はバイブ責めに突き挿し悶えせ、生フェラ!!丁寧に根本まで咥え込み、挿入は美マンに挿入、激しく突かれるたびに表情を歪ませながら悶えます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |