2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv 彼氏も出演!変態カップル(愛美)
愛美ちゃん22才とその彼氏を山奥に連れ出して野外露出ドライブへ。どうやらこの彼氏はハメ師の知り合いらしいのです。車からかけおりる愛美ちゃん、どうやら長い移動の間に膀胱が破裂しそうなくらいオシッコを我慢していたみたい。山道に1人駆けて行って「ティッシュくださ~い!」と声が。。。こんな大胆な愛美ちゃん、彼氏も「とってもエッチなんですよ~!」とお墨付き!ハメ師も悪乗りして、ここで脱いじゃえなんて、野外でオマンコもオッパイもさらけ出させます。(彼氏に!!)そしてさすがに恥ずかしすぎたのか、車に引っ込んでしまった愛美ちゃん。ハメ師は「君の彼女、凄くエッチなんだね」と彼氏に言うと「試してみたらいいですよ!」と、お許しが。。。そしてハメ師が車の中へ。嫌だという愛美ちゃんにフェラをさせて、今度はお返しと手まんして、その後強行チンコ挿入しそうになります。でも「彼氏に怒られる!!」とかたくなに拒む愛美ちゃん。ここはひとまず引き下がって、彼氏との一発を見せていただきます。途中で車の外に人通りもあるので移動することに。移動しつつも、また外でオシッコする愛美ちゃん。そんなエッチな愛美ちゃんは最近ひとり暮らしを始めたらしいので、彼氏と共にお宅拝見!そこでまた彼氏とヤッちゃいます!そのあと、さっき引き下がったハメ師が図に乗って挿入したのは言うまでもないのですが。。。嫌よ嫌よと断わりながらもとってもエッチな愛美ちゃん
CAT EYES(森下彩)
本作での出演は森下彩ちゃん。この娘、ヤバカワイイです!猫のような顔つきでのフェラシーンはヌケること必至!しかもFUCKでは生挿入、そして中出しという過激さ!中盤での拘束されてのバイブ責めでは本気でイッちゃってて最高!容姿良し、スタイル良し、感度良しのパーフェクト!これは買いでしょう!
smooth-movie.com パンストをビリビリ破り(桜井梨花)
桜井梨花ちゃんのエロ可愛さ全開のガチナメです。白いハイレグのレオタードを身に着けたままやさしくおフェラしてくれます。チロチロとカリクビやさおの部分までフェラしてくれます。そしてお次はハイレグずらしてパンストをビリビリ破りチンコが挿入されます。レオタードから零れ落ちたオッパイが可憐です。激しくピストンされ悶える表情がたまりません。そして最後はかわいいお顔にぶっかけられてしまうのでした。
はにかみH(AYA)
正統派美少女という感じの新人Eカップ美乳のAYAちゃんが登場です。見た目とはうらはらなのが女の子ですよね、プライベートで結構きたえられてて、結構テクニシャンなAYAちゃん、八重歯がとっても魅力的で、はにかみながらも男優さんのテクニックに感じまくります、潮吹き、中出し、セルフオナニー、3P生・中出しと内容充実の一本です
★カリビアンコムプレミアムにて、年末年始のキャンペーン! 【HD導入サイト】葉月るい★「密室陵辱」【カリビアンコム】
完全女肉便器と化した、Fカップ美巨乳のエロカワギャル!葉月るいが登場。まずは3人の男に暴言吐かれながら強制放尿!
【HD導入サイト】ガッティー★「キルスティ○・ダンスト...」【天然むすめ】
天然隊のチェコ遠征第3弾!右も左も言葉もわからないチェコで可愛い素人をナンパしてやろうという野望を胸に歩いていると、タバコをふかしている美女に遭遇。
ittele.tv 快感のエロ汁(酒井レイナ)
教壇でキャミソールのレイナ先生が特別授業?もうすでにヌレヌレのパンティ・・・指でヌレヌレのマンコ大アップ。バイブで感じまくってエロ乳首ビンビン!後ろからオッパイをモミモミ、お耳でささやかれ感じまくりのレイナちゃん。指やローターで攻められちゃってマンコとアナルから快感のエロ汁がべっちょり・・・肉棒をつかんで四つん這いでフェラチオ。正常位、騎乗位、四つん這いで合体。仕上げはマンコへ中出し!
ポチャギャル(えり)
突けば突くほどにその大きな柔らかいオッパイが揺れて、手ごたえ抜群のぽっちゃり系えりちゃん登場。愛嬌のある笑顔でおしゃべりすると、素朴な少女という雰囲気なのですが、実は今とっても欲求不満らしいです!長いことエッチがご無沙汰なので、本人もウキウキ!ブラウスのボタンの間から手を入れて、お乳をモミモミ。程よい肌の張りと柔らかいおっぱいに舌鼓を打ちながら、お尻もタッチ!お尻もすごーく気持がいいのです。アニマル柄ティーバックパンティーを一文字に食い込ませて、まん筋をなぞります。そして、こんどは指でたっぷりオマンコいじり。触られただけでも凄く気持よさそうな顔して可愛いえりちゃん。そして、今度はご奉仕フェラをタップリして、立ちバックで生挿入。久しぶりのえりちゃんは感じまくってガンガンやられたのですが、途中で脚がガクガクしてしまって、ここでベッドへ移動。もう一度仕切り直してバイブ遊びなどをタップリ楽しみます。そして指をオマンコへ入れると、もうクチュクチュっと音がして、スタンバイOKな感じです。今度はえりちゃんが騎乗位から生挿入。さすがポッチャリ系だけに、突けばオッパイがブルンブルン踊ります。最後はお腹からのどのあたりまで発射してフィニッシュ。迫力本番をお楽しみください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |