2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv 友達とレズファック(りえ)
バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの19歳!今日は2人で勉強しあおうという意気込みで3Pやってみる気になったようです!一緒にお風呂に入ったことがあるからお互いの裸は既にチェック済み!でもセックスするところを見るなんて思ってもいなかったからお互いに期待いっぱい。ホテルに着くと、二人がどれほどの友達なのか”相手の良いところ3つ”あげてもらいます。まずははきはきした姉御タイプのちあきちゃんが!!そしておっとりしたりえちゃんも続いて告白。今まではそんなことを言葉にしたりしないから、ちょっと感動する2人。さて、ジーンときたところでそろそろ脱いでいただきます。恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。シャワーでハメ師のチンコをしゃぶったり、ローターに挑戦したりします。2人ともオナニーをしたことがなく、道具も使ったことがありません。だから、ローターを入れるのもちょっと戸惑いがあるみたい。でも入れてみると案外”ああ、こんなもんかぁ”と関心する場面も。ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピストン運動にとうとう喘ぎ声がこぼれます。するとすかさずりえちゃんが「かわいい!」と声をかけてきます。普段はSタイプなちあきちゃんが女らしく弱々しい姿を見たことがなかったみたいです。一本の生肉棒が交互に挿入されて最後はりえちゃんのお腹に発射!3Pを通して何か新しい絆を生み出した感じのりえちゃんとちあきちゃんです
ギャルのいたずら(橋ほのか)
スタイル抜群の「橘ほのか」がお尻を突き出しオナニーで挑発。日サロで焼いて褐色になった素肌と更に褐色なオマンチョに目が釘付。オナニーで気をヤった後は男優・日高が彼女の性感をチェック。綺麗にカットされたヘアとムキ出しになった小陰唇に生唾がゴックン。オタク風のキモ男に、ハチミツ漬けのマンコをご馳走している間に上のお口で肉棒を味わうほのか嬢、これは中々エロチックだ。端整な顔立ちが快楽に歪む様は圧巻。観る者を意識したアクロバチックなFUCKに大興奮!(サイクロン豪)女優A 興奮A’総合A
smooth-movie.com 美メコスジ(加藤まみ)
マン毛は綺麗に処理されており、マンコもアナルもクリアに見えます。小さめのビラビラはランの花びらのように僅かに開き、クリちゃんも少し顔を覗かせており、可憐なマンコです。さらに、お尻を突き出してアナルのアップです。圧巻です。そのアナルとマンコにバイブが挿入されます。腸壁と膣壁を伝う微細な振動がまみちゃんを興奮させます。アナルの柔軟体操が終わり、ブッ太いチンコがアナルにズブズブと入り込んで行きます。激しいピストンがヨガリ声と共に続きます。
パンストをビリビリ破り(桜井梨花)
桜井梨花ちゃんのエロ可愛さ全開のガチナメです。白いハイレグのレオタードを身に着けたままやさしくおフェラしてくれます。チロチロとカリクビやさおの部分までフェラしてくれます。そしてお次はハイレグずらしてパンストをビリビリ破りチンコが挿入されます。レオタードから零れ落ちたオッパイが可憐です。激しくピストンされ悶える表情がたまりません。そして最後はかわいいお顔にぶっかけられてしまうのでした。
★新サイトHey 動画!登場! 【HD導入サイト】瀬咲るな★「カリビアンの城 Part2 」【カリビアンコム】
お待たせしました~!!2009年一発目に出た『カリビアンの城』。パート1を見てない方は、まずはそちらから見ても良し!目の肥えたカリビアンコムユーザー様お墨付き!!
【HD導入サイト】桜井りあ★「肉便器育成所~初裏マンコにぶち込みまくりました~」【一本道】
AV界の美白ギャル桜井りあちゃんがなんとここ一本道で裏デビュー!しかも超過激肉便器シリーズに挑戦とは!マンコをパックリ広げて懐中電灯で奥まで見ると初々しいマンコです!
ittele.tv おマンコ、ひくひく・・(酒井レイナ)
お相手2人にはさまれて、乳首をせめられるレイナちゃん。エロ乳首がツンツンになって卑猥です。電マでマンコをジンジンされてエロ汁がジンワリ沸いてきます。そして、一本づつのフェラからWフェラ。正常位、駅弁、四つん這いでファック炸裂!バックでの壮絶ファックから中出し!おマンコ、ひくひく・・・ザーメン絞り出しシーン。こぼれたザーメンを舐めちゃったりします。
快感のエロ汁(酒井レイナ)
教壇でキャミソールのレイナ先生が特別授業?もうすでにヌレヌレのパンティ・・・指でヌレヌレのマンコ大アップ。バイブで感じまくってエロ乳首ビンビン!後ろからオッパイをモミモミ、お耳でささやかれ感じまくりのレイナちゃん。指やローターで攻められちゃってマンコとアナルから快感のエロ汁がべっちょり・・・肉棒をつかんで四つん這いでフェラチオ。正常位、騎乗位、四つん這いで合体。仕上げはマンコへ中出し!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |