2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニー抜ける動画

橘くらら ビューティー巨乳エステ溜息が出るほど美しいフォルムに奇跡のFカップ巨乳の橘くららがHなエステティシャンに変身!エステルームで男性客のセクハラを受け、ねちねちイヤラしい愛撫でイカされる“くらら”。出張エステではお客の乳首を嘗め回しパイズリサービス&お掃除フェラ♪その他リアルなハメ撮り風SEXや顔射もアリ?こんな感度抜群でいやらしいエステティック1度は行ってみた~い!女優


続きを見る



エロ動画

同伴ホテル出勤(桃木ちひろ)
「同伴」で登場するのはギャルっ娘、桃木ちひろチャンの登場です。野外での待ち合わせで豪快に美乳、オマ○コを披露♪かなりの露出狂!ホテルに移っていよいよファックシーンへ・・・。インタビューの後、ソーセージでオマ○コをいじいじ♪生フェラ→指マン→正常位→騎乗位→バック→正常位→腹射でフィニッシュ!

プールと裸美女(とも)
スカートの下には黒い網タイツ、そしてその下に、黒い下着をつけてます。彼女がつけていると、不思議にものすごくイヤラシいのです。人通りもあるので、そろそろホテルへ移動。そのホテルにはプールがあって、水着は無いけど入っちゃいます、真っ裸で!色が白くてスタイルも良いともちゃん。小学校6年生の頃に生え始めた下のほうの毛は自然なまま。そしてともちゃんにフェラをしてもらうととっても丁寧で、そのチンコをプールでバックから生挿入!ちょっと体勢がきついプールサイド。ベッドに移動して、ともちゃんのおまんこをタップリいじって、再び生挿入。奥深くを突かれて喘ぎ声がとまらないともちゃんのお腹に射精でフィニッシュです。

幼児体系(加藤はるな)
幼児体系でロリフェイスの加藤はるなちゃん。はるなちゃんの未熟なおマンコが極太ちんぽにグイグイこじ開けられ超興奮させるファックシーン。容赦なく続くピストン運動にアンアン絶叫するのもモエモエですね。パツンパツンの黒のボンテージ衣装が厭らしいはるなちゃん。

腰振りサービス(ちあ)
大胆露出をしてくれたちあちゃん、今日は絶景をバックに野外ファックです!まずは昨日の続き、露出の後はフェラ開始!サオをパックリとお口に加えて前後に一生懸命ピストンしてくれま〜す。この上目づかいがたまらないんだな〜。と!またまた人がすぐ脇を通るハプニング!あせるスタッフ!グラビア撮影のフリをしながら切り抜け、再びパックンチョ!お次は海が見渡せる絶景の別荘に移して遂に生挿入〜!ちあちゃん、自ら腰を振ってのサービスです。立ちバックで終始突かれまくり!さらにベランダにて見晴らし最高!な角度で合体部分もばっちり!最後はもちろん中出し!

ポチャギャル(えり)
突けば突くほどにその大きな柔らかいオッパイが揺れて、手ごたえ抜群のぽっちゃり系えりちゃん登場。愛嬌のある笑顔でおしゃべりすると、素朴な少女という雰囲気なのですが、実は今とっても欲求不満らしいです!長いことエッチがご無沙汰なので、本人もウキウキ!ブラウスのボタンの間から手を入れて、お乳をモミモミ。程よい肌の張りと柔らかいおっぱいに舌鼓を打ちながら、お尻もタッチ!お尻もすごーく気持がいいのです。アニマル柄ティーバックパンティーを一文字に食い込ませて、まん筋をなぞります。そして、こんどは指でたっぷりオマンコいじり。触られただけでも凄く気持よさそうな顔して可愛いえりちゃん。そして、今度はご奉仕フェラをタップリして、立ちバックで生挿入。久しぶりのえりちゃんは感じまくってガンガンやられたのですが、途中で脚がガクガクしてしまって、ここでベッドへ移動。もう一度仕切り直してバイブ遊びなどをタップリ楽しみます。そして指をオマンコへ入れると、もうクチュクチュっと音がして、スタンバイOKな感じです。今度はえりちゃんが騎乗位から生挿入。さすがポッチャリ系だけに、突けばオッパイがブルンブルン踊ります。最後はお腹からのどのあたりまで発射してフィニッシュ。迫力本番をお楽しみください。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール


 | BLOG TOP |