2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンプルビデオ新着

照らされた性欲の巣窟どんなに暗い場所でも昼間のような明るさで周囲を視認出来るのが赤外線撮影の凄い所。何よりも相手に見つかる事が無いというのが非常に重要です!車のシートで、時には車から飛び出して肉欲をぶつけ合う2人組を次々と襲撃! ※本編顔出しカーセックス


続きを見る



無料サンプル動画

ポチャギャル(えり)
突けば突くほどにその大きな柔らかいオッパイが揺れて、手ごたえ抜群のぽっちゃり系えりちゃん登場。愛嬌のある笑顔でおしゃべりすると、素朴な少女という雰囲気なのですが、実は今とっても欲求不満らしいです!長いことエッチがご無沙汰なので、本人もウキウキ!ブラウスのボタンの間から手を入れて、お乳をモミモミ。程よい肌の張りと柔らかいおっぱいに舌鼓を打ちながら、お尻もタッチ!お尻もすごーく気持がいいのです。アニマル柄ティーバックパンティーを一文字に食い込ませて、まん筋をなぞります。そして、こんどは指でたっぷりオマンコいじり。触られただけでも凄く気持よさそうな顔して可愛いえりちゃん。そして、今度はご奉仕フェラをタップリして、立ちバックで生挿入。久しぶりのえりちゃんは感じまくってガンガンやられたのですが、途中で脚がガクガクしてしまって、ここでベッドへ移動。もう一度仕切り直してバイブ遊びなどをタップリ楽しみます。そして指をオマンコへ入れると、もうクチュクチュっと音がして、スタンバイOKな感じです。今度はえりちゃんが騎乗位から生挿入。さすがポッチャリ系だけに、突けばオッパイがブルンブルン踊ります。最後はお腹からのどのあたりまで発射してフィニッシュ。迫力本番をお楽しみください。

痛いけど気持ちいい(薫)
初体験は16歳の薫。終始おじちゃんの質問に照れくさいのか笑って誤魔化しながら答える。初ローター、初バイブ、挿入もまだ不慣れな感じがするので初体験からの日はまだ浅いと思われます…。プレイ後のインタビューでは痛かった?と聞かれ痛かったと素直な感想をw。フェラチオも何もかも素っ裸になる事もそうですが全てが不慣れで素人でロリータ。

肉棒軍団(結城リナ)
これが引退作品なんてサビシ?!涼しげな瞳の綺麗系、結城リナちゃん。ちっちゃなお尻を突き出して、バックからバッコバッコ・・・ア?ンと喘いでよがるシーンがたまりませんゾ、諸君!次から次へと襲ってくる肉棒軍団の顔射シーン、いろんな体位で夢中にさせて中出しされちゃいます。3PでもWフェラや過激なハメシーンで抜きまくって下さい。厭らしいポーズでオナニーから電マ攻めにあってビュンビュンに潮吹き。その量といったら半端じゃない!男優が両手すりあわせて手洗えるくらい。かわいい真っ白なお尻をツンと突き出してのフェラチオからバックでおねだりするリナちゃん。マシンガンのごとくバコバコ突かれちゃいます。膣壁が磨り減っちゃうほど激しいピストン運動に絶頂に達するリナちゃんに中出しです。Wフェラから始まる3P。根元までしっかりお口にほおばって意欲満々。こちらももちろんフィニッシュは中出しね。

温かい肉棒好(千夏)
車で移動しながらも股間をいじられたりすることに必死に抵抗するちかちゃんでしたが、ホテルへ行くとホッとしたらしく、また元気にはしゃぎます。パンツからは毛が出ていたけど、おまんこの周りはすっきり毛が剃られていてビラビラもクリちゃんも丸見え。そして中で出されて「温かいものが入ってきた。そしてトイレでおしっこしてシャワーを浴びると、今度は撮影してたハメ師が登場。そして生挿入されて最後は中でフィニッシュ。

淫女地獄絵図1(姫川麗)
黒ストの脚を自分愛撫しながら痴女誘惑する麗。切れ長の流し目で「見たいの?」と晒した巨乳は乳輪の小さな乙女仕様!ストッキングの上から足指舐めするM男クンに微笑み、「可愛いわね」と乳首を与える。乳首舐め奉仕からヨダレフェラで「ヤラしいチンポ」を弄び、逆マングリで男アナルに舌攻撃!四つん這い指挿入で前立腺をコネ回し、男の腹に跨って騎乗位痴女ハメ!充血乳首の巨乳を揺り回し、チン入してきた別男のチンポをしゃぶって口内発射をドロリ呑み!零れた精液をヨダレと共にアゴから垂らし、男を犯す淫痴女・麗!上下ピストンで膣ズリを味わい、前後蠢動で淫ビラ&クリを男恥毛にコスって狂乱!ピン勃ち巨乳は重力に逆らって同心円を描き、濃厚精液を舐めて「美味しい!」…更に「拡張して」と四つん這いでアナルを突き出し、指挿入から電動アナルパール、そして膣用極太バイブまで捻じ込まれて「凄い!」と肛門アクメ!

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール


 | BLOG TOP |