2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv 欲求不満な妻(あゆ)
旦那さんがいるけど、最近エッチをしてないというあゆちゃん。放っておくと勝手に自分でお股を触っちゃうイケナイ人妻。っていうか、全然既婚者に見えません!ロリロリしてて、ギャルといっても過言ではありません!こんな人が人のものなんて。始めに鏡に向かってメイクするあゆちゃん。綺麗な顔でエッチしようとする女心がかわいいですね。ハメ師は濡れた艶唇で乳首にキスしてくれと頼みます。せっかく塗ったのに~といいながらタップリグロスのついた唇でキスマークをつけます。そして「人妻なのに、こんなことしていいのか」という質問に「旦那がやってくれないし。。。」と甘えたことを言います。それから、自然とソファの上で手が自分のおまたを触ってこすりオナニー。普段やっているのでしょう、本当に自然と手がいっちゃうみたいです。そんなあゆちゃんの股間に電まを当てると熟した喘ぎ声が出てきます。このロリ顔と、悶絶のギャップに興奮!!そして、だらだらと愛汁が出てきたおまんこでオシッコもしちゃいます。お風呂に行ってシャワー。そして、ハメ師のチンコを強くたっぷりしゃぶります!そしてお化粧を直していた鏡台に座ってバイブ攻撃!バイブに凄く興奮して「これ、大きすぎる~~~!」と粘っこい汁がたらたら出てきます。そんな部分を後ろからじっくり観察。タガが外れた人妻は最強だという感じのあゆちゃんに生挿入して中出し!最後に中で出されても抵抗もできないほどイキまくったロリ人妻は小悪魔みたいです。
しょ○たん似?(まい)
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。
smooth-movie.com 元グラドルデビュ!(日夏ともえ)
すっかり大人の雰囲気に変わった元グラドル出身女優日夏ともえ。普段着のリラックスモードでインタビューをして、下着をチェックすると、なんと穴空きのスケパン。スラリと伸びた美脚を広げて指を挿入、バイブ挿入、そしてクスコも挿入して膣内チェック。そのまま後ろから激しく極太を挿入。医者に扮する日夏ちゃん。
もう。すごいの。。(榊彩弥)
両サイドからオッパイをモミモミされちゃって、ローターをクリトリスにあてがわれながらオマンコの中を指で掻き回されてしまい、早くも感じてきちゃう女の子!ヌレヌレのオマンコを指で広げられてしまい、両手足をテープでグルグル巻きに縛られて動けない状態にされてしまうと、ズッポシ!バイブを挿入されて指ホジでもってイカされちゃうのでした。すると二本のチンポを両手に持って、交互におしゃぶりしてからバックの体勢でもってズッポリとチンポをぶち込まれちゃうと、お口でもう一本のチンポを咥えながら、「入ってる?!」とヨガリ声をあげるのであります。
★新サイトHey 動画!登場! 【HD導入サイト】楠カリン★「極上泡姫物語  Vol.7」【カリビアンコム】
文句なしの彼女のテク、マット上でのヌルヌルプレイに最後は3P生ハメ中出し!泡姫物語始まって以来のリアルソープ嬢の極上プレイをハイビジョンでお楽しみください!
【HD導入サイト】さおり★「陸上部 ~クラエチンコスタート~」【一本道】
ハードコア部活動シリーズに挑戦! さおりちゃんの入部したのは陸上部。まずはストレッチをして股関節をほぐしましょう。下から見上げるとブルマに気になる一本のスジが!
ittele.tv スーパー激烈ファック(宇佐美ひとみ)
スレンダーな美少女なのです!!肌も白くて、にきび一つない輝く宝石のような存在!そんな触るのにも恐れ多いひとみちゃんが、両手を縛られ、身動きできない状態でM字開脚潮吹きぃ~!!さらにその流れで生チンポ挿入されてスーパー激烈ファックで、その綺麗な小顔に大量精液ドッピュ~ン!です!!ところを変えて、全身ローションで本気オナニーに浸るひとみちゃん!やっぱスタイル良くて、美しい美肌の子は見た目だけでも十分抜けちゃいますね
終止笑顔の淫乱娘(美穂)
ホテルまで帰る車の中でもハメ師のちんこをしゃぶり、そして自らはパンティーを脱いでホテルの駐車場でもそのパイパンオマンコを露出。ここから部屋までもノーパンのままで歩くみほちゃん。さすがコスプレイヤーは度胸があります!ホテルの部屋ではパイパンオマンコをじっくり味わいます。本当に綺麗に処理してあってツルツル。もう一度セーラー服を着てもらって、本番へ!制服着たままの生挿入。フィニッシュは脚の付け根あたりに発射。終止笑顔が可愛いみほちゃん、こんな家庭教師が欲しいですね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |