2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快感無料サンプル動画

及川奈央の超高級ソープ嬢人気単体女優の及川奈央ちゃんが、現役超高級ソープ嬢から伝授されたテクニックで魅せるシリーズ第3弾に登場!バニーガール、レースクィーン、チャイナドレスと、各種コスプレを取り揃えて極上のソープ天国を体感させます!まずは「チ○ポペロペロしてもいい?」とやさしく話しかけながら即尺。服を脱がせ、手コキしながら即ベッドでシックスナインから騎乗位。激しい喘ぎ声と感じている顔がとてもいやらしい奈央ちゃん。女優


続きを見る



AVマニア動画

痛いけど気持ちいい(薫)
初体験は16歳の薫。終始おじちゃんの質問に照れくさいのか笑って誤魔化しながら答える。初ローター、初バイブ、挿入もまだ不慣れな感じがするので初体験からの日はまだ浅いと思われます…。プレイ後のインタビューでは痛かった?と聞かれ痛かったと素直な感想をw。フェラチオも何もかも素っ裸になる事もそうですが全てが不慣れで素人でロリータ。

妊娠したらどうするの!(アイカ)
彼氏のほかに24歳と40歳のセフレがいるというあいかちゃんは、これから彼氏と会う約束をしてるので早くやっちゃおうとビジネスライク。ソファに横たわったアイカちゃんの柔らかいオッパイを揉んで、あんま機をオマンコにあてて、指まんするとイッちゃったアイカちゃん。ねっとりなキスをしかけてきてハメ師もどんどんのめりこみます。アイカちゃんのフェラも強烈で、ストップをかけないと食べちゃうくらいに喰いついてきて、玉袋までビンビン吸い込まれちゃいます。挿入は生で。よつんばいしてバックで入れてるときも目豹のようにプリプリのお尻を突き出す姿がとってもエッチ。最後は中で!「妊娠したらどうするの!」と笑顔でいうアイカちゃんはやっぱり可愛いなぁ。

美しすぎる肉体(宇佐美ひとみ)
怒涛の3P!上半身に可愛い服を着たまま、オマンコ丸出しでヤられる!ヤられる!ヤられまくるっ!!顔射と中出しで、その美しすぎる肉体は、ザーメンまみれに!!やっぱり可愛い娘のエッチがなんだかんだで一番興奮して、一番抜けるものなのですね!改めて実感しました。

おマンコ、ひくひく・・(酒井レイナ)
お相手2人にはさまれて、乳首をせめられるレイナちゃん。エロ乳首がツンツンになって卑猥です。電マでマンコをジンジンされてエロ汁がジンワリ沸いてきます。そして、一本づつのフェラからWフェラ。正常位、駅弁、四つん這いでファック炸裂!バックでの壮絶ファックから中出し!おマンコ、ひくひく・・・ザーメン絞り出しシーン。こぼれたザーメンを舐めちゃったりします。

素人美マン攻め(唯)
キュートギャル唯ちゃんの登場です。まずは野外で美乳を露出して、スカートを捲くってSEXYなパンティーを披露します。今度はホテルの窓際でバックから挿入、攻められます。次はバイブ責めに突き挿し悶えせ、生フェラ!!丁寧に根本まで咥え込み、挿入は美マンに挿入、激しく突かれるたびに表情を歪ませながら悶えます。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール


 | BLOG TOP |