2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェチ心をくすぐるサンプル動画

お母さんの日常風景9洗濯日和の日曜日。いつものように洗濯する熟女母。ブラジャーをしていないラフな格好で洗濯する母さんの姿を見ていると、ついつい時間を忘れてしまう。時々見えるパンツや、かがむと見えてしまいそうな胸を見ると変な気持ちになってしまうよ。女の魅力を凝縮した熟女の日常風景…。掃除を始めるお母さんの姿…。テーブルを拭くお母さんは胸元が大きく開いた服を着ているから、すぐに下着が見えそうになってしまうんだ。熟れた肉体につけられたオレンジ色の下着に僕は興奮していく…熟女とはまた違う若妻の魅力。雨続きの日。お母さんは外で洗濯物が干せないので家の中で陰干しをする。僕はその姿をじっと見つめていたんだ。無防備に開かれた洋服の前面…。そこから零れ落ちそうになるくらい大きなお母さんの胸、スカートの中から覗くパンティーに僕はもう興奮状態になってしまうんだ。大好きな熟女お母さんに目が釘付けな息子。熟女


続きを見る



オナニー

温かい肉棒好(千夏)
車で移動しながらも股間をいじられたりすることに必死に抵抗するちかちゃんでしたが、ホテルへ行くとホッとしたらしく、また元気にはしゃぎます。パンツからは毛が出ていたけど、おまんこの周りはすっきり毛が剃られていてビラビラもクリちゃんも丸見え。そして中で出されて「温かいものが入ってきた。そしてトイレでおしっこしてシャワーを浴びると、今度は撮影してたハメ師が登場。そして生挿入されて最後は中でフィニッシュ。

大胆露出(まお)
色白で大人っぽい雰囲気の18歳まおちゃん。子供が遊ぶ公園脇にトレンチコートを着たまおちゃんとハメ師がやってきました。こんなところじゃぁ恥ずかしいし、誰かに通報されないとも限らないので、ドキドキハラハラしまくりのまおちゃん。コートを開いて、スカートを捲りあげて野外露出に挑戦!そんな様子を猫がジーっと見つめています。そんな見つめる視線を気にしながらフェラします。後ろでは子供たちの明るい声が。。。。そんな環境を気にしながらフェラ、手こきして、口中発射。

ポチャギャル(えり)
突けば突くほどにその大きな柔らかいオッパイが揺れて、手ごたえ抜群のぽっちゃり系えりちゃん登場。愛嬌のある笑顔でおしゃべりすると、素朴な少女という雰囲気なのですが、実は今とっても欲求不満らしいです!長いことエッチがご無沙汰なので、本人もウキウキ!ブラウスのボタンの間から手を入れて、お乳をモミモミ。程よい肌の張りと柔らかいおっぱいに舌鼓を打ちながら、お尻もタッチ!お尻もすごーく気持がいいのです。アニマル柄ティーバックパンティーを一文字に食い込ませて、まん筋をなぞります。そして、こんどは指でたっぷりオマンコいじり。触られただけでも凄く気持よさそうな顔して可愛いえりちゃん。そして、今度はご奉仕フェラをタップリして、立ちバックで生挿入。久しぶりのえりちゃんは感じまくってガンガンやられたのですが、途中で脚がガクガクしてしまって、ここでベッドへ移動。もう一度仕切り直してバイブ遊びなどをタップリ楽しみます。そして指をオマンコへ入れると、もうクチュクチュっと音がして、スタンバイOKな感じです。今度はえりちゃんが騎乗位から生挿入。さすがポッチャリ系だけに、突けばオッパイがブルンブルン踊ります。最後はお腹からのどのあたりまで発射してフィニッシュ。迫力本番をお楽しみください。

美少女メーカー(瀬名あゆむ)
kira☆kira、プレステージなど美少女メーカーにて活躍している現役美少女ギャル瀬名あゆむ。大きな瞳と肉感ボディが欲情をソソルエロい女の子です。場所はなんと国営時はお堅い雰囲気があった郵便局で生中出しを敢行。現在は民営化され様々な事に挑戦できるとはいえここまでヤってしまうとは!局員2人を並べてWフェラ。カウンターの上で生挿入、ドキドキSEX。続け様に3Pで激しい怒涛の生半だし!最後はATMの上でM字開脚大量潮吹き。

実録ナンパ道(はるか)
苦戦を強いられるのですが、ゲットできたお姉さん系のはるかちゃんは素晴しかった!なんと生理中なのでタンポンつけていたんですけど、そんなものもスッポリ抜きとって2本の生チンが挿入します!

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール


 | BLOG TOP |