2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv 恥ずかしがる女(ゆみか)
コスプレしてみたいという希望をかなえてあげようと、準備しておいたのですが”ピンクのメイド”さんにはかなり抵抗します。どうやら、かなりの照れやさんという感じ。ミニスカから見えるピンクの下着、スカートをめくってあそこに手を伸ばすと恥ずかしがって体育座りポーズで小さくなります。そこにローター。電マで攻められて、手まんされるとピュピュッピュピュッと潮吹き~!その音を聞きながらまた自分で恥ずかしくなるゆみかちゃん。ご奉仕フェラして、身体全体をペロペロ舐めまわしていると、ハメ師からあれこ注文がきます。それを必死にこなそうとするゆみかちゃんに「可愛い!かわい過ぎてムカつく!」とハメ師。そのあと生で挿入するのですが、あんまり経験のないゆみかちゃんは「でかすぎ!」と恐怖。ゆっくりと出したり入れたりしながら、最後は中出し!!
ナンパではめちゃいました(まこと)
女の子にファッションチェックと声をかけまくり!!今回はまた、可愛いくておしゃれな女の子がちょっと時間を割いてくれることに!早速ホテルへ連れて行き、服だけでなく下着もチェック!その勢いで、感度チェックといっては乳首を舐め、アソコにまで手が伸びます!!「ちょっと、え??なに??」って不振感ありありながらもなされるがままの女の子。手まん、電マまで許してしまってますが。。。ハメ師がち○こを出したところで「キモイっ!!!」と怒って帰っていきました。さて、またイチからナンパです。今度はギャル系の風貌ながら色白なロリ系、どこか安室○美恵ちゃんに似ている女の子をゲット!あまり強く拒否したりできない性格らしく、流されるままアソコを開かれます。ちいさなオメこは薄いピンクで凄く綺麗!!
smooth-movie.com 黒い世界(桃色樹里)
ピンクカラーのカツラのぽっちゃり巨乳の女の子。自らバイブでおなってるところをみせ挑発したあとチンポをぱくり。黒いマンビラまんこを指で十分にほぐしてもらったあと生挿入。ガニマタ騎乗位で挿入部もばっちり。 このあと2シーン続きます。
元ファッション誌モデル(鈴房ありさ)
元ファッション誌モデルのありさちゃんの待望の新作です。すべすべの真っ白な素肌に美乳美脚の申し分ないゴージャスボディ。ありさちゃんのエロスを100%感じて頂戴。パイズリ、生ハメ中出しなど収録。 美乳を吸い付かれてはじまるガチンコファック。M字開脚で剛毛まんこがお目見えするとクンニ攻めに思わず陶酔しちゃうありさちゃん。立ちバックでいきおいよいピストンファックにアヘアヘ。
★なんと!洋物ポルノ専門の動画配信サイト「金髪天国」が誕生!! 【HD導入サイト】・シンシア シンシア・ヴェロンズ★「顔は野外でマンコは…。5発目」【カリビアンコム】
ニッポン男児侍魂炸裂!久しぶりの「顔は野外でマンコは…。」の5発目がVIP動画に登場、しかも今回は生チェコ素人娘!ニッポン男児がクラブで金髪スレンダー美女をナンパ。
【HD導入サイト】素人林檎★「青空の下に咲く桃色のり」【天然むすめ】
ストレートヘアがなびかせる林檎ちゃんがあまりにも可愛いから、オッパイ見せてとお願いすると「うん、いいよ!」ってチラッと見せるつもりがハメ師が我慢できなくなって触っちゃうと「もうエッチ~!」って、オニ可愛いです~!
ittele.tv ロリ系亜衣美(亜衣美)
20歳でロリ系の亜衣美チャン♪只今、料理の専門学校に通う学生さんです。中華が得意だそうで1度食べてみたいものですね。ホテルに移ると早速手コキフェラ♪今度は口でしてあげるねと優しくチ○ポをペロペロ♪口内発射で次はいよいよ本番プレイへ・・・。ローターオナニーから始まって、フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位→胸射でフィニッシュ!
ハラハラドキドキ野外ファック(麻里)
ギャル系の麻里チャン♪車内でインタビューを受けながら軽く露出♪ハラハラドキドキ野外ファックに挑戦!オッパイを曝け出し、手コキフェラ♪車に手をついて立ちバックでお尻への発射!ホテルに移ってはバイブオナニー→フェラ→正常位→中出しフィニッシュ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |