2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AVオナペット動画

萌え萌えメガネッ娘。4夏だ!浴衣だ!メガネッ娘だ!テーマは浴衣姿の小艶女。やっぱり日本人は浴衣でしょう!襟元から覗くうなじ、薄い浴衣から覗く胸元…メガネをかけた巨乳娘たちが淫乱乱舞に肢体を、浴衣をゆらゆらと揺らす!4人とも期待通りの萌えっぷりを見せつけてくれます!フェチ


続きを見る



エロビデオ

終止笑顔の淫乱娘(美穂)
ホテルまで帰る車の中でもハメ師のちんこをしゃぶり、そして自らはパンティーを脱いでホテルの駐車場でもそのパイパンオマンコを露出。ここから部屋までもノーパンのままで歩くみほちゃん。さすがコスプレイヤーは度胸があります!ホテルの部屋ではパイパンオマンコをじっくり味わいます。本当に綺麗に処理してあってツルツル。もう一度セーラー服を着てもらって、本番へ!制服着たままの生挿入。フィニッシュは脚の付け根あたりに発射。終止笑顔が可愛いみほちゃん、こんな家庭教師が欲しいですね!

快感のエロ汁(酒井レイナ)
教壇でキャミソールのレイナ先生が特別授業?もうすでにヌレヌレのパンティ・・・指でヌレヌレのマンコ大アップ。バイブで感じまくってエロ乳首ビンビン!後ろからオッパイをモミモミ、お耳でささやかれ感じまくりのレイナちゃん。指やローターで攻められちゃってマンコとアナルから快感のエロ汁がべっちょり・・・肉棒をつかんで四つん這いでフェラチオ。正常位、騎乗位、四つん這いで合体。仕上げはマンコへ中出し!

初体験オナニーは8歳(梨佐)
梨佐ちゃん22歳 スレンダー、Dカップ〜艶っぽい〜!ハメ撮り初めてかと思ったらなんと4年前に彼とハメ撮り経験済み〜!!初体験オナニーは、8歳!なんとなく指で弄っていた。トークの後 愛撫しながらバイブで陰部攻め&激指マン。濃厚生フェラ&69で口内発射。正常位で挿入エロファック!フィニッシュは、中出し〜!

妊娠したらどうするの!(アイカ)
彼氏のほかに24歳と40歳のセフレがいるというあいかちゃんは、これから彼氏と会う約束をしてるので早くやっちゃおうとビジネスライク。ソファに横たわったアイカちゃんの柔らかいオッパイを揉んで、あんま機をオマンコにあてて、指まんするとイッちゃったアイカちゃん。ねっとりなキスをしかけてきてハメ師もどんどんのめりこみます。アイカちゃんのフェラも強烈で、ストップをかけないと食べちゃうくらいに喰いついてきて、玉袋までビンビン吸い込まれちゃいます。挿入は生で。よつんばいしてバックで入れてるときも目豹のようにプリプリのお尻を突き出す姿がとってもエッチ。最後は中で!「妊娠したらどうするの!」と笑顔でいうアイカちゃんはやっぱり可愛いなぁ。

ポチャギャル(えり)
突けば突くほどにその大きな柔らかいオッパイが揺れて、手ごたえ抜群のぽっちゃり系えりちゃん登場。愛嬌のある笑顔でおしゃべりすると、素朴な少女という雰囲気なのですが、実は今とっても欲求不満らしいです!長いことエッチがご無沙汰なので、本人もウキウキ!ブラウスのボタンの間から手を入れて、お乳をモミモミ。程よい肌の張りと柔らかいおっぱいに舌鼓を打ちながら、お尻もタッチ!お尻もすごーく気持がいいのです。アニマル柄ティーバックパンティーを一文字に食い込ませて、まん筋をなぞります。そして、こんどは指でたっぷりオマンコいじり。触られただけでも凄く気持よさそうな顔して可愛いえりちゃん。そして、今度はご奉仕フェラをタップリして、立ちバックで生挿入。久しぶりのえりちゃんは感じまくってガンガンやられたのですが、途中で脚がガクガクしてしまって、ここでベッドへ移動。もう一度仕切り直してバイブ遊びなどをタップリ楽しみます。そして指をオマンコへ入れると、もうクチュクチュっと音がして、スタンバイOKな感じです。今度はえりちゃんが騎乗位から生挿入。さすがポッチャリ系だけに、突けばオッパイがブルンブルン踊ります。最後はお腹からのどのあたりまで発射してフィニッシュ。迫力本番をお楽しみください。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール


 | BLOG TOP |