2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omany.tv プライベート流出(紅音ほたる)
かわいい紅音ほたるちゃんの素顔が垣間見れる作品!しかも、カメラマンとのプライベートファック!こりゃ~みんなに好かれるわけだわな!他の出演作品では、攻める感じのS的要素たっぷりのほたるちゃんが、あらら…ちょっと甘えちゃってるではありませんか!まずは、おしっこシーンから始まって恥かしそうにおしっこシーンを撮らせてくれるほたるちゃん。スチール撮影を経て、お風呂に2人で入ってキレイに洗ってフェラチオタイム。お風呂を出てからはクンニをされてからの電マ攻撃に潮吹きしてしまいます。ゴム姦ファックで気持ち良さそうにヨガり、バック・騎乗位と体位を変えてエッチをして胸上発射でフィニッシュです。
スウィート(とも)
仕事で着るユニフォームを携えてきてもらいました!パリッとのりの利いたパティシエのユニフォームを着ると清楚なイメージがより際立って、これからエッチなことするなんて全然信じられません。が、泡立ててくれたホイップクリームは乳首に塗られて、ハメ師にベロベロと舐め取られます。そしてアソコを電気マッサージで攻め、手まんされると潮吹いたくらいにビチョビチョになっちゃうともちゃん。ハメ師もたっぷり愛撫、フェラした後に生挿入!スウィートなともちゃんの喘ぎ声に超興奮です!
smooth-movie.com 垂涎のセクシーボディ(上原のぞみ)
垂涎のセクシーボディを誇るのぞみちゃん、今回はパイパンに挑戦です。恥丘をふんわりと覆っていたマン毛にハサミが入れられます。その上にヌルヌルジェルをタラーリ。安全カミソリが当てられるとゾリゾリと無粋な音を立てながら、のぞみちゃんのマンコが全貌を明らかにして行きます。パイパンになったのぞみちゃんを待っていたのは、ローターです。大股開きで無防備に開いたパイパンマンコをローターが直撃!すぐに勃起したクリちゃんがバッチリ見えます。
失神寸前(上原のぞみ)
プリンプリンと弾力あるオッパイを自ら鷲掴みしてモミモミ。可愛い乳首が硬くなってくる瞬間を見逃すな!途中からのぞみちゃんの全身にローションがタラーリ。ローションとマン汁でグジョグジョになったマンコにローターを当て、口を半開きにして喘ぐのぞみちゃんにそそられます。さらにバイブを根元までズブズブ。自らの手でバイブを出し入れしながら淫らに腰を振って身悶える姿はエロ過ぎます。最後はド派手な3Pです。二人の男優さんに左右から同時にタッチされ、早くも興奮状態。激しい指マンでは絶叫の連続で失神寸前。マンコとアナルがヒクヒクするシーンは必見。二本のチンコに貫かれ、すべて中出しです。
★なんと!洋物ポルノ専門の動画配信サイト「金髪天国」が誕生!! 【HD導入サイト】水沢舞★「ハードコア・ウェイトレス」【カリビアンコム】
自分の思い通りに何でもしてくれるサービス満点のウェイトレスが居たら…。今回人妻系熟女優・水野舞が初登場にして大勢の男らのオモチャにされる!
【HD導入サイト】かなこ★「寒い冬はローターで暖を... 」【天然むすめ】
撮影のスタジオへ。カメラを前に薄着になったかなこちゃんは、上手い褒め言葉と、カメラのシャッター音に乗せられて「ちょっとだけですよ」とDカップのオッパイを見せてくれます。
ittele.tv 終始オネダリファック(みんみん)
お姉ギャル系のみんみんチャン♪早速、便器に座りカメラ位置を気にしながら指マンオナニー。殆んどパイパン状態でエロさもアップ!本番では髪をアップにして登場。きりっと顔がなんとも魅力的♪かなりのエロ娘で終始オネダリファック!隠語も連発で感度も抜群!バックで挿入時には、「悪い娘と言ってーお尻をぶってー」とSケもタップリ♪ラスト中出しされた精液を搾りだすのにオシッコを同時に飛ばしてしまうみんみんチャン♪言うことなしです。
素人娘(不明)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |