2ntブログ

オナニーの記事


無修正動画


オナニーリンク


オナニーカテゴリー


アダルトキーワード


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロビデオの無料サンプルでオナニー

ぴちっ娘スポーツ かおる茶色がかった綺麗な瞳に美白のモチ肌!癒し系美少女かおるちゃん。運動中にゴム紐で縛られちゃって、スケベ男のなすがままに!しかもお尻を洗濯バサミで摘まれて激しくブルブルしております!ツヤツヤビキニに着替えた彼女にローターを挟み込み、そのままハードな運動をさせてみるともうフラフラ。でもファック中は疲れ知らずの乱れっぷりなのでご安心下さい!コスプレ


続きを見る



フェチ

スーパー激烈ファック(宇佐美ひとみ)
スレンダーな美少女なのです!!肌も白くて、にきび一つない輝く宝石のような存在!そんな触るのにも恐れ多いひとみちゃんが、両手を縛られ、身動きできない状態でM字開脚潮吹きぃ〜!!さらにその流れで生チンポ挿入されてスーパー激烈ファックで、その綺麗な小顔に大量精液ドッピュ〜ン!です!!ところを変えて、全身ローションで本気オナニーに浸るひとみちゃん!やっぱスタイル良くて、美しい美肌の子は見た目だけでも十分抜けちゃいますね

夜の野外でチンポをおしゃぶり(杏菜)
キュートな美乳娘杏菜ちゃん23歳の登場です。まずは観覧車でパンティーを脱いでローターオナニーを披露します。次は場所を変えて夜の野外でチンポをおしゃぶりしイカせちゃいます。今度はカラオケBOXでバイブ責めされ、ホテルでハメ撮りスタート!チンポを下から上と丁寧に舐め上げ挿入、可愛らしい喘ぎ声を上げ感じます。素人好き、野外プレイ好きの方オススメです。

制服JK(あすか)
制服JK好きの方必見!タータンチェックのミニスカと、白いブラウス、白いベストの制服が眩しいロリ系のあすかちゃん。しゃべり方もポワ〜ッとおっとりして可愛い!しかし、その部屋の壁には大きな十字架と手枷が建て付けられていて、早速あすかちゃんを拘束!スカートの下に手を入れたり、ブラウスをはだけさせたりと、ジワジワ魔の手が伸びます。そして、あんま機をオッパイや腰に当てるとくすぐったて笑いが止まらないあすかちゃん。しかし、そのあんま機が下へ下へ、、、おまんこを攻め続けると、発狂!!あすかちゃんのアソコには刺激が強すぎたみたい。でもそこでやめるほど優しいわけではありません。指で確認すると、フレッシュな愛汁がネバ〜っと弧を描きます。バイブを入れるととても痛がって、どうやらそのおまんこは永らく何も入っていなかったように侵入物を拒絶しているみたいです。あすかちゃんの頭を持って、口の中にチンコを入れます。ハメ師は頭を持って動かし自分本位に出し入れしますが、途中から「自分でいやらしくやってみな」とフェラさせます。そしてあすかちゃんの可愛い口がビチャビチャと音を立てながらチンコを固くしていきます。本番は生で挿入。大きく脚を開かせて奥までググっと押し込むと痛がりながらもどこか気持良さがるあすかちゃんにハメ師が「レイ○されてるのに気持いいのか?」とチクリ。色んな体位で長い絡み。途中でデンマ攻撃もしながら、たっぷりハメまくるので、薄ピンクだったおまんこが濃いピンクになっているのが途中で見えます。最後は中出しでフィニッシュ!拘束されていじられまくって、制服を着たままガンガンやられて中で出されてと、内容タップリの作品です

ロリ系亜衣美(亜衣美)
20歳でロリ系の亜衣美チャン♪只今、料理の専門学校に通う学生さんです。中華が得意だそうで1度食べてみたいものですね。ホテルに移ると早速手コキフェラ♪今度は口でしてあげるねと優しくチ○ポをペロペロ♪口内発射で次はいよいよ本番プレイへ・・・。ローターオナニーから始まって、フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位→胸射でフィニッシュ!

初体験オナニーは8歳(梨佐)
梨佐ちゃん22歳 スレンダー、Dカップ〜艶っぽい〜!ハメ撮り初めてかと思ったらなんと4年前に彼とハメ撮り経験済み〜!!初体験オナニーは、8歳!なんとなく指で弄っていた。トークの後 愛撫しながらバイブで陰部攻め&激指マン。濃厚生フェラ&69で口内発射。正常位で挿入エロファック!フィニッシュは、中出し〜!

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール


 | BLOG TOP |